FC2ブログ

韓国が日本に嫌がらせしている間に中国さんは?

【ビジネス】女性2_3 最近の韓国が日本に対する嫌がらせは限度を超えています。
 個人間であれば、絶交を宣告されている状態です。国対国の間でも酷いことをするものだなといつも思っております。
 ある意味みっともないなーの心境です。
 
 「元徴用工問題」「従軍慰安婦問題」について、強制連行など人道に反する行為については、ねつ造であったことが最近証明されてきているにも拘わらず、常に攻撃いってんばりです。

 さて、今回は、日本中が韓国の言動による嫌がらせに気をとられている隙に中国は、着々と軍事に関わる圧力を日本に加えてきております。

 およそ30年ほど前の中国の軍事力であれば嫌がらせと軽く受け止めれたが、最近の中国は、日本とアメリカによる経済協力のおかげでGDP世界第2位となり、軍事力においてもアメリカを脅かす存在となっております。

 この軍事力をもって、東シナ海、南シナ海において、近辺諸国に常に恐怖を与えておりますことから、日本人の生命にも関わることであり、これは、嫌がらせでなく恐るべき圧力となっているわけです。

 本日8月19日、6:00配信の 共同通信によりますと、
 東シナ海の公海上で去る5月、中国戦闘機が日本の海上自衛隊の護衛艦を標的に見立てて軍事訓練(攻撃訓練)した疑いがあることが昨日分かったそうです。いやーこわいですね。

 原始的であった中国の産業を日本の企業が当時の中国の最高指導者 鄧 小平 から懇願されて興してあげた尊い恩を忘れて、いやむしろ確信犯的に
日本に軍事圧力をかけてきております。

 中国がGDP世界第2位となったことから、国連の分担金増をお願いすると「まだ、発展開途上国だからできません」と断り、近隣諸国に対しては侵略を現在進行形で進め軍事圧力をかけ続けております。

 中国国内においては、別風景、別人間のねつ造写真での「南京虐殺記念館」を観光客に展示し、国連の記憶遺産にも登録完了しております。

 本日の 6:15配信の JBpressによりますと、
 30年前に中国から日本に帰化した人物が作成した皇居・官邸の3D地図が転売されて中国情報機関が入手し、北朝鮮にも流出したおそれがあるとの記事があります。

 これが、逆に中国国内でのできごとであれば、直ちにスパイ罪で逮捕され
恐るべき刑が待ち受けることになります。

 さらに、本日の 19:47配信の JIJI COMによりますと、
 靖国神社の拝殿の天幕に、墨汁のような液体をかけた容疑で中国籍の男を現行犯逮捕しました。液体は近くにいた参拝客やさい銭箱にもかかったようで危険迷惑極まる行為です。不敬にあたる行為です。

 このように、最新(Latest News)の本日だけでも驚くべきニュースがあるわけですから、報道されない・判明しない事件は多発しているおそれがあります。

 中国の恐るべき野望とその戦略などについては、日を改めて紹介してまいりたいと思います。  以上
 

デモクラシー(Democracy)とファシズム(fascism)はどう違うのか?

【イラスト】女性(若者)1_1  デモクラシー(Democracy)は、共産主義・社会主義国家以外でとられている民主的国家のシステムであることは誰でもご存じです。
 

 ところが、ファシズム(fascism)についてはいがいと知られてないのではと思います。
  最初に述べたことから逆説的に言うなれば、共産主義・社会主義国家はファシズム国家ということになりますが、第二次大戦時のイタリアのムッソリーニの起こしたファシズムのようには言われず、全体主義国家と呼ばれることが多いかと思います。

  全体主義国家といえば、共産党や労働党のトップの発言・命令が絶対であり、逆らう人間は粛清されて消されるか強制収容所行きとなります。

 国際法を守ることはほとんどありません。

 自国の法律に世界が従うべきであるような言動がしばしば見られます。だから、世界の人々は大変困っているわけです。どうしようもないわけですね。

  さて、お隣の韓国はどうでしょうか?
 民主国家の仮面をつけたファシズム国家のように見れるのではないでしょうか?
 

 全体主義国家にある強制収容所はありませんからね。共産党や労働党がトップにいるわけではありません。「共に民主党」と名乗りながら少しも民主的ではありません。

  ねつ造された写真を証拠写真として「徴用工問題」や「従軍慰安婦問題」で日本に言論攻撃を仕掛けてくるところなど、国民を扇動するファシズム国家そのものです。

  さらには、日本製品不買運動を助長するところなど手のつけられないならず者そのものです。

  韓国の学校においては、日本製の備品には、当初は「戦犯の製造」ステッカーを貼ったらしいが、最近では備品そのものを撤去したそうです。 

  よく考えてください。韓国の学校のほとんどは、戦前、日本が統治していた頃に、朝鮮半島の方々のためにと日本が建設したものであることは、文献で明らかです。

 そうであるならば、ほとんどの学校を日本に返還すべきではないでしょうか?
  欧米列強がアジアの国々を植民地支配していた頃は、学校建設どころではなく、奴隷状態で搾取していた時代に、日本は、同じアジア人・同胞として扱い、学校建設して住民に教育を施したり、水田を造って食料増産させたりと多大な貢献をしております。

  ファシズムも限度を超えると、学校もその他のインフラ(朝鮮半島全体で言えば水力発電など)すべて失うことになります。

  韓国のなかにも良心的な方々が多くいるわけですから、その方々に損失が及ばないよう配慮すべきですが、現実には、親日のレッテルを貼られて弾圧されているような状態です。

  もうこのあたりで、、韓国は中国と一緒になって日本叩きをするのは止めてはいかがと提案します。  以上

「笑いは健康のもとって」本当だったんだね!

【ビジネス】女性2_3 笑いで難病も治ることがあるそうです。
  笑うと、ナチュラルキラーと呼ばれるNK細胞(生まれつき体内に存在して、ガン細胞を攻撃する細胞)を活性化させるそうです。

 このNK細胞は、体内をパトロールしていますが、笑わない方の場合は、活動が鈍いわけです。

 さらには、幸せホルモンと呼ばれるセロトニンの分泌を活性化させます。
 このセロトニンは規則正しい生活、いわゆる、早起きして、太陽の光を浴びたり、バランスのとれた食事をとる。人様との良きコミュニケーションを図る。などを行うと分泌が促進されるそうです。

 それで、ますます幸せになるわけなんですね!
 笑うと、ストレスホルモンと呼ばれるコルチゾールが分泌されるのを抑制するので、ストレスが減少するんです。

 さらには、血糖値の上昇をも抑制しますから、笑うと本当に高血糖などの病気も治っちゃうんですね。

 太陽の光を浴びると、幸せホルモンであるセロトニンが分泌されるから、うつ病に効くと聞いていましたので、ニコニコ笑いながら太陽の光を浴びていたら、治りが早くなること間違いなしですよね。

 1976年には、アメリカにおいて、原因不明の難病によって半身不随になられて医者から見放された方が、「笑うことにより心がポジティブになり元気になるのではないか?」と考えて毎日笑うことを日課にしたところ、みごとに生還され職場復帰を果たした方の体験が報告されております。

 まさに、「笑う門には福来る」ということわざは本当であって、昔の方々は偉いなとつくづく思います。     以上



身体を中からキレイにしたいのですが?

スポーツ ハーブティーのうっとりするような香りが心だけでなく、身体をもリフレッシュしていたとは。

 国内最大級のハーブ専門店「enherb」(エンハーブ)は、野生に近い環境で生育した、生命力溢れるハーブ(ワイルドクラフトハーブ)からハーブティーをブレンドしています。

 ハーブは美容と健康に良いですので、その特徴を最大限に引きだし、専門家でありますハーブブレンダーが調合しております。

 花粉の時期や、ホルモンバランスが乱れる春、ダイエットを心掛けたい夏など、季節に対応した特別感のある限定ティーもご用意しています。

 茶葉原料は厳重な検査を通過したのち、機械と人による目視を加えて採用しております。

 ハーブティーを毎日飲む事が楽しみになるような風味になるよう心がけていますので、ぜひこの機会にお試しください!

 安心・安全な食品で、かつ、自然なもので身体をキレイにしたい方にはお勧めです。

ハーブティーでリフレッシュしたいものです!
    


こんなにすごいショウガの効能

 【イラスト】女性(若者)1_2風邪をひくとすぐ病院に行くよう周りから急かされます。
 インフルエンザだとして感染したら大変ですからね。

 昔から、風邪は他人にうつしたら治るとは言われています。
 その理由は、一種の憑依現象だからだそうです。
 憑依している霊が、その人から離れて他人に移動するらしいです。こわいですね。

 ですから、人がたくさんいるところではマスクをするよう、いわゆる「咳エチケット」を守るよう言われるのに納得です。

 風邪をひくと一番苦しいのは自分自信です。風邪をひく前に予防したら楽ですよね。

 ショウガは、冷え性によく効き体を中から温める効能があるそうです。
 医者が書いた本などにも、「ショウガ紅茶を飲んでダイエツト・病い克服しよう」などとたくさん紹介されています。

 ショウガの主な効能は、鎮痛・血液サラサラ・血行促進・殺菌・胃腸を整える・・・などいいことづくめです。

 特に寒い日に、おろしショウガに黒糖を入れて飲むと、体がポカポカしてきます。それで風邪予防しているのかも知れません。
 ただし、飲み過ぎはよくないでしょう。

 暖かくなると、暑いのはイヤだとして、飲まなくなると、夏風邪をひくこともあるようです。

 このように、まとめてみると、これから毎日、ショウガ茶を飲むよう心がけたいと思いました。
                        以上

お湯を注いでお飲みになるか、ノド飴代わりにもなります。




ポイントサイトのColleee(コーリー)経由で2500円相当のポイントをゲット!

【イラスト】女性(若者)1_2 どうせ、お買い物するなら、お得にポイントをゲットしたいものです。
ポイントサイトのColleee(コーリー)はそれを可能にしてくれます。

 例えば、今、イオンカードのキャンペーン中で、Colleee(コーリー)を経由して新規登録すると、2500円相当のポイントを還元してくれます。

 これなら、このポイントで美味しいスイーツも購入できますよね。いいね!
 こんなサービスがあるとは、私も知りませんでした。





今こそ歴史認識を改めよう!

イラスト 日本は今、南北朝鮮から言われなきバッシングを受けています。

 北朝鮮からは、頻繁に日本海方面へ飛翔体(短距離弾道ミサイル)を撃ち込まれ、南朝鮮(韓国:北朝鮮では韓国を南朝鮮と呼ぶ)からは、慰安婦像設置とウソの徴用工問題で嫌がらせを受けています。

 一昨日の8/8(木) 16:56に夕刊フジから配信されてますように、韓国の歴史研究家が、研究の結果、自国の徴用工問題はウソであったと告発しています。

 慰安婦問題については、韓国が問題化した当初、「旧日本軍が朝鮮の若い女性を強制連行して性奴隷にしたうえ半殺しにした」ということで日本を攻め立てていましたが、最近では、朝日新聞が、強制連行の事実はなかったと記事の訂正をしております。

「慰安婦たちは、高い手当金を受けて待遇がよかった。」との証言もあります。(Liverty参照)

 通常であれば、これで日本叩きはおさまるものですが、今日でもなお続いています。

 今後も日本叩きを続行するのであれば、「大戦後に起きた朝鮮戦争やベトナム戦争の当時に韓国軍がしでかした韓国人女性を慰安所への強制連行、ベトナム人女性に対する暴行・凌辱についての責任はどうするのか?」を問い正したいです。

 「韓国人女性を慰安所への強制連行」については、被害者の女性たちが韓国政府を相手として告訴しています。

 「ベトナム人女性に対する暴行・凌辱」については、イギリスの人権団体が、ベトナム人女性の慰安婦像設置について言及したり、韓国政府へ謝罪要求をしております。
 ですから、世界の人々は知っています。

 国際法に違反して、韓国にある日本大使館前に慰安婦像設置したのであれば、韓国大使館前には韓国人女性とベトナム人女性の慰安婦像を設置すべきです。絶対そうあるべきです。そうでないと不公平です。

 徴用工問題に使用された証拠写真は、全く別人たちの集合写真だそうです。

 お隣の中国が問題化している「南京虐殺事件」で使用された写真も全く別人たち・別風景の写真であることは一昨日述べたとおりであります。

 このようなことから、韓国・中国においては、日本語でないことには、もはや、自国で歴史や古典を学べる環境にないと聞き及んでいますので、日本叩きをする方々は、日本の図書館で歴史や古典を学ぶ必要があります。

 そして、歴史の真実に気づいて頂き、国際人になってくださるよう切望します。   以上


日本と韓国の両国にうれしい知らせが!

【ビジネス】男性1_2 去る7月31日の本ブログで、「良心的な韓国人はどこにいる?!」と題して「元徴用工」問題を掲載し、日韓の両国の関係改善を図ることを望むとしました。

 やはり、「良心的な韓国人」は現在も存在しました。とてもうれしいことです!
 本日8/8(木) 16:56に夕刊フジから配信されたヤフーニュースを要約しますと、次のようになります。

 韓国の良識派が立ち上がった。
 先月、スイス・ジュネーブの国連人権理事会において、「徴用工のウソ」証言をし、韓国側のウソを暴いた落星台(ナクソンデ)経済研究所の李宇衍(イ・ウヨン)研究員(52)が来日して、6日、夕刊フジのインタビューに答えた。

 李氏は研究の結果、
 「朝鮮人は奴隷のように使われたとする主張はまったくのウソだ」「ほとんどの朝鮮人労働者たちは自らの意思で日本に働きに行った。賃金面での民族差別もなかった

 日本政府が、韓国に対し、自らの立場をより強く、毅然(きぜん)と主張することで、諸問題の解決は早まるはずだ」「 韓国では現状に疑問を持つ人々は声を上げられずにいる。」と語った。 
 李氏自身も先月29日、男性2人に研究所で襲撃されました。ひどい国です。

  さらに本日12:05に配信されたWoW!Koreanよりますと、
 先月発足した団体「忠北自由民主市民連合」の名で掲げられた10枚ほどの横断幕には

 「文在寅発 韓日葛藤 国民だけが苦しむ」、「文在寅は過去との戦争中断し、未来ビジョンを提示せよ」、「日本と戦ってこそ総選挙に有利だと? 共に民主党は解散せよ」などと記されている。

 同団体の代表は、これは韓国政府の政策失敗であり、外交の失敗」とし「政府が失敗しておいて、反省どころか、国民に向かって戦えというのは無責任だ」と声を荒げた。とあります。

 前政権時には、従軍慰安婦問題で日本叩きが続きましたが、それについても、「旧日本軍による強制連行はなかった。慰安婦へは高い手当金が支払われ奴隷状態ではなかった。」など多数の証拠・写真がありますので、いずれ解決できる日が到来することを強く切望する次第です。

 また、中国が国連の記憶遺産に最近登録した、「南京虐殺事件」についても、旧日本軍は南京に3日くらいしか滞在せず、しかも、南京に旧日本軍が現れた際には、規律正しい日本軍が来たといういうことで、住民たちから、拍手と笑顔で歓迎されている写真など多数あります。

 中国が国連に登録申請した写真は全く別風景の写真・人物が使用されているとの証明もあります。(Liberty参照)
 さらには、アメリカの国会図書館にも、「南京虐殺事件」はなかったとの
調査報告書があるそうです。

これについても、解決できる日が到来することを強く切望する次第です。
                       以上



高血糖でお悩みの方に朗報です!

【イラスト】女性(若者)1_2100gあたり10g以下の低糖質米が現れました。(一般の白米:100gあたり30g以上の糖質)

 しかも、食物繊維も豊富でボリューム感満点で、感動するほどの美味しさを実現。

 その秘密は、国産米粉とトウモロコシを主原料とした、天然由来の原料からできた無添加食品だからです!

 TV・新聞・WEBの各種メディアで多数紹介をされている話題の宅食サービス「nosh - ナッシュ」が丹精込めて開発しました。

 「nosh - ナッシュ」は、ヘルシー(低糖質・高たんぱく質・低塩分)で美味しくお召し上がりいただける食事をお届けするサービスです。

 糖質90%オフでヘルシー基準を満たす食事・スイーツからお好きなメニューを毎週お選びいただけます。

 ダイエット中もしっかり食べて健康的な食生活を送りたい方にお勧めです。
 百聞は一見に如かずでお試しする価値があります。

これで、あなたも健康に!




Dishonest(不誠実)より Honest(誠実)がいいよね!

 画像最近は、日本を取り巻く環境において闇が濃くなってきてると感じるのは私だけではないと思います。
 国連への分担金は、アメリカに次いで世界第2位、ユネスコにおいては、アメリカが脱退したことで第1位です。

 かってはGDP第2位が、中国に追い抜かれて現在は第3位です。
 それでも、世界に対する貢献度は他国から見れば、仰ぎ見る存在であることは、世界が認めるところであります。

 このような、素晴らしい国である日本は、台湾はじめ東南アジアやパラオ諸島の方々から大変尊敬されています。
 ところが、そのことを知らない日本人が周りにはたくさん存在しています。
 その原因はなんでしょうか?

 ひとつには、子供たちの社会科・歴史の教科書にあるのではないかと思います。
 第二次大戦の起因について述べるとページが膨大になりますので割愛しますが、日本がアジア大陸に侵略したのいってんばりです。

 これでは、子供たちが成長したのちも自国に自信が持てなくなるのは自然のことでありましょう。

 あのマッカーサー元帥は、大戦後の1945年に敗戦国日本たたきを行いましたが、5年後に朝鮮戦争を戦ったのち、その経験から「日本がアジア大陸で戦ったのは自衛のためであった。このことをアメリカの子供たちの教科書に掲載してくれ」とアメリカ議会で証言したそうです。
              (渡辺昇一先生著:決定版 日本史を参照)

 日本は、朝鮮半島においては、水力発電・大学などを造ったので、今の朝鮮半島の経済の原動力となっているのは周知のとおりです。

 中国においても、当時の日本軍は規律正しい軍隊であったことから、国際連盟から上海の治安維持を委託されたそうです。それが、現地の反発を受けて戦争へ突入した経緯があります。

 そのような、素晴らしい日本を、朝鮮半島と中国の一部の人たちはとても悪く言います。これは、とてもDishonest(不誠実)だと思います。
 日本の文化を学び、丈夫で長持ちする日本製の靴などを身にまといながら、「日本を恨む」と公言する人があまりにも多いです。

 このように、隣国から侮辱されたらなら、「バカにされても、よし、りっぱな日本国民になるぞ!」と奮起するなら素晴らしいことですが、政治・経済・教育においても一流とは言えず、かなり闇の濃い部分が見受けられます。

 どうか、日本が今一度、世界の模範となるよう国民一人一人が自信を持って頑張れるような国になりたいものです。    以上


超便利な時代になりましたね!

ビジネス女性 現代では、60歳以下の方々はほとんどテレビを見なくなっているそうです。そうであるなら、新聞は言うに及ばずでしょう。
 テレビも新聞もその画面・紙面の大半は広告が占めております。

 ネットを検索すれば、それらの広告も即座に閲覧でき、なおかつ、お気に入りの商品があれば、ログインして買い物注文できます。
 記事内容については、テレビ・新聞ともに、社内決裁がありますから、取材した現場の記者の意見・意思が明確に反映されない、あいまいになった場合が多々見受けられます。

 ネットであれば、個人で中継しているのもあるし、識者がありありと状況説明しているのもあります。未来については、さすがに現段階では、見れませんが、過去については、日時を指定して検索することも可能です。
 このような時代においては、NHKの受信料の規定は全く意味をなさない時代錯誤のものと言えます。

 この規定が戦後5年経過した1950年(昭和25年)に制定された時代は、テレビが今のように普及してなく娯楽もない時代でした。
 ですから、この規定にありますように、「テレビを設置したら、NHKと受信契約したかどうかに拘わらず受信料を支払いなさい。」といったことは、現代の契約社会では道理のとおらないことです。

 当時であれば、「テレビって何?」みたいな感じで設置予定などないから、その規定も疑問をもたれることもなかったと推定されます。
 このようなことから、今の世論では、「今後は、現代に適合したスクランブル放送に!」というのが圧倒的に多いと思います。

 外国では、公共放送には受信料支払いが義務の国もあるようですが、そういう国においては、国営放送のような政権のためにではなく、純粋な公共放送として存在しているとのことです。
 純粋な公共放送は、経営委員が国から任命され、経営方針や放送内容に圧力を受けるものではないです。

 公共放送を一番必要とする場面は、自然災害の時です。
 自然災害時は、NHKも民放も気象庁や国土交通省から情報を得て報道するので、最初から国の機関内に簡易放送局を設置したらよいと思います。

 個人でもネット中継できる時代ですので、可能だと思います。
 国民の皆様が心悩ますことのないよう、今後、国会で議論が進むことを希望します!   以上

寝苦しい、暑い夏の夜の過ごしかたは?

スポーツ 連日35°を超える暑い日が続いています。熱中症で亡くなる方もでています。

 日頃から勤勉で節約型の方は、暑くてもクーラーをかけようとはしません。暑くない涼しい日であればそれでよいのですが、最近のように異常気象とも思われるような暑さの日には命取りになります。

 夜には、昼間のお仕事で疲れた身体を休めなければなりません。
 畳の上に直接寝た場合、汗による湿気でダニが発生する恐れがあります。
 畳の上にマットを敷いた場合は、汗を吸うので少しは解消されますが、暑いものです。

 ですので、暑い夏の夜は、すのこべッドが一番ではないでしょうか?
 すのこべッドであれば、通気性に大変優れているので、すのこ部分からスースーと風が吹いてきます。いいですね。これで決りです!

 クーラーをかけるとノドが痛くなる方は、ベランダ側にアルミ雨戸を設置し、窓を開けて涼むのもいい方法です。
 扇風機の後方に氷の塊を置く冷風機を床が濡れないよう工夫して使用するのもいいですね。

 とても暑くなりそうな日に備えて氷を買っておくか、冷凍庫で余分に作っておいた方がよいです。
 皆さん!この暑い夏、バテないよう秋まで頑張ましょう!    以上

善は急げ! クリック自由です!



人気ブログランキング!
ブログ村ランキング!
FC2ブログランキング!
月別記事まとめ
ご自由にご覧ください!
広告貼って稼ごう!
ポイントGET楽天カード
楽天市場お得です!
小説・マンガ、CD・DVD、ゲームOK
楽器買取サービス
レディスファッション,ワンピース
疲労回復は足マッサージ機で!
高品質な英会話スクール!
完全マンツーマンの英会話スクール【MeRISE英会話】
オンラインスクール
オンライン英会話特集
大人の英会話倶楽部
オンライン英会話特集
すきまENGLISH【インキューブ】お試しモニター
オンライン英会話特集
日本人講師メインのオンライン英会話「ワールドトーク」
オンライン英会話特集
オンライン英会話特集
TOEIC960点超のAI翻訳!
小学生のためのプログラミングスクール
お子さんアニメ通販!
着けないブランド宅配!
Brandear(ブランディア)
目もとの年齢サインをケア!
眉間のシワにおさらば!
スペインから初上陸、天然木の腕時計
木目を活かした腕時計
スエーデンから。シンプルです。
高級イタリアカーフレザー使用
国内・海外の宿泊予約 現地払い!
デンマークのデザイナーによります
女神の休息サフラン!
美人度UP!
シエィプアップ乳酸菌
シェイプアップ乳酸菌
天然酵母でアンチエイジング!
ピカベジ酵母
発芽玄米の力!
お食事宅配します!
健康に特化した命水!
山陰地方からお届けします!
無農薬野菜のミレー!
骨密度対策に!
お母さんのためのローヤルゼリー
ハーブで始まる1日
吉野家の牛丼!
最新記事
フリーエリア
Yahoo!ショッピング
ご自由にご覧ください!
ポイント貯めて豊かに!
Yahoo!ショッピング!
偏光と調光で紫外線UVカットします。
楽天で2018年一番売れたパソコンです。
多機能バイクでアンチエイジング!
疲労回復・滋養強壮に!
暑い夏は、すのこべッドに決まり!
この扇風機涼しいね!
ダイニングテーブル天然木
ウオーターサーバー軽く取付れる
ウオーターサーバーはクリクラ!
次世代ウオーターサーバースタンド!
麦わら帽子涼しそう!
デザイン豊富なTシャツあります!
軽くていいスニーカーだね!
ランキング1位のサンダルです。
掃除機ルンバでラクラクお掃除!
楽天ランキング入り電動草刈り機
女性でも扱える軽い電動耕耘機 耕す造!
次世代の光通信
ドアへの指はさみ防ごう!
次世代クラウド型レンタルサーバー
ひらめき力を育む
生ゴミ粉砕で清潔に!
Wifi借りるなら
動画変換ソフト優れもの!
サイトの売買が始まる!
UREBA
就労移行支援します!
ニキビでお悩みの方は必見!
360°回転のキャリーカート折りたたみ可能
コンパクトで高機能CDプレイヤー